2011年04月17日

桜  もう終わりだね。。



好の店内には、散った桜の花びらが沢山入ってきます。
それを、1日何回も掃きます。

春の雪とも言われる、桜の『散り際』も絵になると言う人も居ますが、
私は、やっぱり寂しく感じます。


桜  もう終わりだね。。

又来年見れることを楽しみに、今日も何度も店内を掃きます。。

感謝の気持ちを食卓へ!!工場直売の餃子・肉まん・シュウマイ・中華麺のネット通販、お取り寄せ
好の本格中華がネットでも!!全国にお届けいたします!!



タグ :好 ハオ

同じカテゴリー(店長の独り言)の記事画像
カーネーションの花言葉は『母への愛』
義援金を寄贈させていただきました
こどもの日
5月といえばこいのぼり
力強い季節
好の前のガソリンスタンドでも
同じカテゴリー(店長の独り言)の記事
 カーネーションの花言葉は『母への愛』 (2011-05-08 13:38)
 義援金を寄贈させていただきました (2011-05-06 15:04)
 こどもの日 (2011-05-05 13:10)
 5月といえばこいのぼり (2011-05-02 14:51)
 力強い季節 (2011-04-28 12:36)
 好の前のガソリンスタンドでも (2011-03-18 14:35)

Posted by 好店長 at 14:01│Comments(0)店長の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。